愛想良しのキビタキ

雨上がりの次の日でしたが、目新しい鳥には出会えませんでした。

その代わりか今日はキビタキが低い所に止まってくれて、愛想よくポーズをしてくれました。

他の場所でもキビタキが楽しませてくれたようで、今一番の人気者です。

他にはエゾビタキもずっといてくれてるようですが、昼からは雲隠れ。

またそろそろ来そうなムギマキも待っていましたが、来るのはキビタキの雌とオオルリの若。

明日もムギマキを探そうと思っています。


キビタキ1161018

キビタキ2161018

キビタキ3161018

キビタキ4161018

キビタキ5161018

キビタキ6161018

キビタキ7161018

キビタキ8161018

キビタキ9161018

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、キビタキを、いっぱい撮っちょるがね~、愛想良しやがね~、今の内に、バイねっ、、も、すぐ冬もんが来る頃やがねっ、、楽しみやね~、、バイ!

もう少し待ってて。

nakaちゃん、こんばんは。

連日、愛想のよいキビタキ♂が楽しませているようですね。

それにモテモテnakaちゃんにも負けずイケメンでかっこいいなぁ♡

樹の上の餌が減ってきて下に降りてきているのでしょうか?

まだまだいっぱい撮りたいので、もうちょっとだけそこで待ってて(笑)

kaino3さんへ

今日は気温が上がって、暑いくらいでしたね。

先日は花鶏の姿もあったけど、この暑さで戻ったのかな(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

キビタキはもうしばらく居てくれると思います。

今年のキビタキ、バッタ類が多いのか、それを食しています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR