今日は賑やか

今日は朝から水流で鳥待ち、雨上がりなのでちょっと期待していました。

諦めかけた時にひょっこりとエゾビタキが現れて、高い枯れ木の周りを飛び回ります。

しばらくすると、どこからともなく今度はサメビタキ。

同じように高い枯れ木に止まっては、飛び回ってくれます。

お昼前まで楽しませてくれましたが、昼からは行方不明。

でも久しぶりにたくさんのシャッターを押して満足しました。

他には今季初のジョウビタキも居て、帰る時まで遊んでくれました。


サメビタキ1161020

サメビタキ2161020

サメビタキ3161020

サメビタキ4161020

サメビタキ5161020

サメビタキ6161020

サメビタキ7161020

コメントの投稿

非公開コメント

秋晴れ!

nakaちゃん、こんばんは。

今日は終日、青空の見える窓のあるところで

デスクワークしていて、気持ちよさそうだなと思っていました。

エゾビタキはいつものようにサービス満点だったようですね?

明日はまた気温が下がるようですが、何が楽しませてくれますでしょうか?

No title

、、エゾやら、サメやら、おまけに、今季初の、ジョウビタキも、、今日は、賑やかやったね~、、久し振りに、いそがし!やったがねっ、、バイ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

やはり雨上がりは条件が良さそうです。

あまりにシャッターを押し過ぎて、電池もカードも危なかったです。

kaino3さんへ

今日は長い時間、エゾビタキとサメビタキが出てくれましたね。

撮り疲れて他を回られたようだけど、私はサメビタキを撮り続けました。

あんなに愛想の良いサメビタキ、明日も撮りたいです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR