オオルリの若

今日は午前中は孫のおもりがあったので、メインの鳥撮りは昼からでした。

朝の散策で今日もオオルリを見たので、そのまま撮りたかったけど・・・

昼一から夕方まで居て、やっとオオルリの若が撮れました。

ホバリングも何枚か撮れたので、粘った甲斐がありました。

この場所はムギマキが来るポイント。

でも今日もムギマキには会えずに一日が終わりました。


オオルリ1161021

オオルリ2161021

オオルリ3161021

オオルリ4161021

オオルリ5161021

オオルリ6161021

オオルリ7161021

コメントの投稿

非公開コメント

ご褒美に。

nakaちゃん、こんばんは。

可愛いお孫さまの子守りお疲れ様でした。

ご褒美で、オオルリが愛想よく遊んでくれて良かったですね。

明日こそは、お待ちかねのゲストが来てくれますように。

No title

、、オオルリの若もんをば、綺麗に撮っちょるがね~、、今日は、鳥たちの姿が少なかった様な~、、秋の渡りも終盤かね~?、、ムギマキに逢いたいね~、、バイ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

たまには孫と過ごすのも面白いです。

ジャングルジムの大きな滑り台で、元気に遊んでいました。

男の子だから冒険もやらないとね。

kaino3さんへ

明日と明後日は公園を休みますので、きっとムギマキが来ますよ。

いつも私がいない時に、良いのが来ますからね。

nakaちゃんおはようございます

幸せの青い鳥☆
若鳥さんは、初めて見ました!
これからだんだん青くお着替えしてゆくのですね…
可愛いです

ホバリングの美しい姿と赤い実と
綺麗なお写真ですね。
早速お気に入りに追加しました(o^^o)

No title

nakaちゃん、こんばんは~!
飛び物もバッチリ撮れて綺麗ですね~。
今日のお土産写真も楽しみに待ってます^^

yossiさんへ

オオルリは成鳥より若の方が良いですね。

今回は何とか撮れて嬉しかったです。

鳥撮りは運が80%なので、会えると嬉しいです。



MILDさんへ

MILDさん、先日はお疲れさまでした。

オオルリはまだ居るようなので、リベンジを・・・

今日は家族旅行の帰り道だったので、珍鳥を撮りに立ち寄りました。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR