光と影のノゴマ

今日も昨日のノゴマが居てくれたので、たくさんの画像になりました。

朝一にノゴマのところに行きましたが、いくら待っても出て来ないので諦めて別の場所に・・・

「昨日の場所に何かが動いている」と、鳥友からの連絡。

急いで現場に行って待っていたら、ノゴマが居てくれました。

朝から光が強く、時々陰ったりと明るさがバラバラ。

一日中ノゴマのところにいたので、色んな明るさの画像が撮れました。

帰る前はSSも一桁、暗い時の撮影も面白かったです。


ノゴマ1161026

ノゴマ2161026

ノゴマ3161026

ノゴマ4161026

ノゴマ5161026

ノゴマ6161026

ノゴマ7161026

ノゴマ8161026

ノゴマ9161026

ノゴマ10161026

ノゴマ11161026

ノゴマ12161026

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ!

nakaちゃん、こんばんは。

お待ちかねのかっこいいノゴマが立ち寄ってくれて
嬉しいですね!

時間や場所によって趣が異なりますが、

トレードマークの朱色は例えようのない美しさですね。

もう少しいてくれないかなぁ。

No title

、、いっぱい、撮れちょるがね~、の、ノゴマ、、永~い事、見て無いもんね~、飽きるほど撮って於かないとね~、、でん、もう飽きた?、、バイ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

昨日のノゴマが居てくれて良かったです。

やはり秋の渡りの時は、春より長く居てくれるようです。

kaino3さんへ

今日は一日中ノゴマと遊んでいました。

久しぶりにたくさんシャッターを押したけど、まだ押し足りないです。

帰り際の雨がなければ、もう少し撮れたのにね。

No title

nakaちゃん、こんばんは、今日はどうも~!
このノゴマちゃん、モデルとしてどこで教わってきたのか、ある意味最上級ですね。
身じろぎもせずに静止してくれる時間が長いし、
それに十数秒ごとに立つ方向を変えてくれたりして、何だか拍子抜けしてしまいましたよ(^_^;)

MILDさんへ

MILDさん、このノゴマ、大変用心深かったのですよ。

でもMILDさんが来られてから、ポーズをしてくれました。

遠くから来られたので、律儀なノゴマになりました(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR