となりのエナガ

今日は、奈良の鳥友さんたちの野鳥写真展に、行って来ました。

さすがに大きいサイズの写真は、迫力がありました。

もちろんきれいな画像で羽根の先までバッチリと写っていました。

やはり他の方の写真を拝見すると、考えるものが浮かんで来ます。

今日は久しぶりに芸術の秋を楽しめました。

写真展を後にして、鳥友さんに案内いただきこちらで鳥撮り。

現地では久しぶりの方にも会え、またエナガの群れにも出会えてて、楽しい一日となりました。


エナガ1161028

エナガ2161028

エナガ3161028

エナガ4161028

エナガ5161028

エナガ6161028

エナガ7161028

コメントの投稿

非公開コメント

勉強になりますね!

nakaちゃん、こんばんは。

他の地域の方々の写真や作品を見ると、

色んな意味で参考に勉強になりますね。

ご案内して頂いた場所はエナガ祭りで嬉しいですね。

公園ではこのような実はあまりないから

なかなか見られない可愛いショットですね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

こんなにたくさんのエナガは久しぶりです。

近くに来てくれるのですが、動きが早いので撮りにくいです。

でも可愛いから、また行ってみたいと思っています。

No title

、、エナガが、ええとこに居るがね~、、カキの実に群れてるがね~、、自然に恵まれてるんやね~、、此処のエナガ達は、、バイ!

kaino3さんへ

この公園はきれいに整備されているので、気持ちが良かったです。

鳥たちの住む環境も、比べ物にならないくらい良いです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR