高い枝のビンズイ

今日も水流で鳥待ち、カワセミの声が聞こえたので流れを渡ると・・・

目の前にエナガの群れ、こちらを優先して構えていると、その先に何かが止まっています。

よく見ると今季初のビンズイ、少しずつ動きながらも、しばらく居てくれました。

いつもは地面にいることが多いのですが、こんなところで休んでいるのですね。

しばらくして飛び出し、探しに行きましたが見つけられませんでした。


ビンズイ1161102

ビンズイ2161102

ビンズイ3161102

ビンズイ4161102

コメントの投稿

非公開コメント

あら、見つかった。

nakaちゃん、こんばんは。

日に日に気温が低くなって寒くなりました。

このビンズイは休憩中に

「あら見つかった」という表情で可愛いですね(笑)

No title

、、ビンズイを、っちやね~、綺麗がね~、よう撮れちょるがね~、、冬もんが、どんどん入ってくるね~、、楽しみやがね~、、バイ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

ビンズイがやって来る頃は、冬が近いですね。

我が家では今日からストーブが入りました。

朝夕は寒いので快適です。

kaino3さんへ

何か止まってると思って見たら、ビンズイでした。

今年は夏冬物が、混合します。

まだ来ていない夏物もあるけど、来るのかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR