平城京のBインパルス

今日は公園に顔を出してから、平城京の「みつきうまし祭り」のイベントとして

ブルーインパルスの展示飛行があると聞いたので、孫を連れて行って来ました。

ブルーインパルスの飛行を見るのは初めてだったので、迫力のある飛行技術には感動でした。

迫力のある画像を撮りたかったのですが、撮るのは難しいです。

また明日も撮影のリベンジに、行ってみたいと思っています。


平城京Bインパルス1

平城京Bインパルス2

平城京Bインパルス3

平城京Bインパルス4

平城京Bインパルス5

スピードが上がると翼が変形しています
平城京Bインパルス6

平城京Bインパルス7

平城京Bインパルス8

平城京Bインパルス9

平城京Bインパルス10

平城京Bインパルス11

平城京Bインパルス12

平城京Bインパルス13

平城京Bインパルス14

平城京Bインパルス15

平城京Bインパルス16

平城京Bインパルス17

平城京Bインパルス18

平城京Bインパルス19

平城京Bインパルス20

平城京Bインパルス21

平城京Bインパルス22

2番目の孫です。今日は急にじいじに連れ出されました。
平城京Bインパルス23

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nakaちゃん、こんばんは~!

ブルーインパルス見に行ってこられたんですね。
音が聞こえそうに、カッコ良く飛んでるところを上手く捉えられてますね^^

MILDさんへ

航空ショーの撮影は初めてだったので、心配でした。

300mmと28-135mmの2セットで撮りましたが

「二兎を追う者は一兎をも得ず」に準じて、2セットは難しかったです。

No title

、、ようけ撮っちょるがね~、かっこええがね~、、飛ぶもん!ちゅうたら、鳥だけや無いもんね~、飛行機も撮るもんねっ、、孫たちも喜んでたやろねっ、、バイ!

kaino3さんへ

初めての飛行機の撮影、ちょっとだけ面白かったです。

明日はBインパルスの本番だから、楽しみにしています。

凄い!

nakaちゃん、こんばんは。

nakaちゃんが鉄鳥に目覚めるとは驚きです(笑)。

飛行機の撮影は難しいとよく聞きますが、

スピード感溢れるショットが撮れましたね。

じいじは夢中になり、お孫さんは退屈してなかったかな?

明日はさらに期待できそうですね!

楽しみにしてます!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

戦闘機は舳倉島に行った時に撮ったことがあります。

あの時は500mmで撮ったので、コックピットが見えました。

小松空港の近くでもF-15を見たことがあるので、飛行機は好きですよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR