平城京のBインパルス②

今日は公園に着いてしばらくすると、雨がパラッっと来ました。

いつもの三角屋根で集まって、井戸端会議。

雨が上がって手分けして鳥を探していたら、またまた雨模様。

大屋根に避難をしたのですが、小降りの時に帰ろうと意見が一致。

今日は何も撮らずに一日が終わりました。

ということで、日曜日に再度行ったブルーインパルスをアップします。

曇り空の中で披露された、色んなフォーメーションです。


ブルーインパルス1161106

ブルーインパルス2161106

ブルーインパルス3161106

ブルーインパルス4161106

ブルーインパルス5161106

ブルーインパルス6161106

ブルーインパルス7161106

ブルーインパルス8161106

ブルーインパルス9161106

ブルーインパルス10161106


コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、あ~ぁ、、折角のええとこ、、これが青空やったらね~、見事な編隊飛行やがね~、、じゃ~んねん!

kaino3さんへ

会場の皆んなが曇り空を眺めて、ため息をついていました。

晴れの予報だったのに、本当に残念でした。

曇りでも綺麗だけど。

nakaちゃん、こんばんは。

あいにくの曇り空だっけど、

ブルーインパルスの飛行は本当に美しい!ですね。

パイロットはどんな景色を見ながら飛んでいるのかも
気になります。

明日は寒くなりそうだから、暖かくして探鳥してくださいね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。明日から寒くなるようですね。

やはり航空ショーは青空が似合います。

でもまた近くである時は、是非とも行きたいです。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR