昨日のエナガ

今日も水流のベンチでは、携帯電話の話が弾みました。

S社の人気機種、今月発売の分から、充電の差込口が変わっています。

前のと同じと説明があったようで夜に充電したら、出来なかったそうです。

そんな話を聞いて、色んな方向に話が進みました。

アメリカのトランプが勝利したし、最近は理解出来ないことが多いです。

これも年を重ねたことも一つの要因なのでしょうか。

話が盛り上がって午前中はノーシャッター、昼からも散策しましたがもうひとつ。

それならとオシドリを探しに自転車で行きましたが、これもダメ。

そんな訳で、今日は昨日のエナガをアップします。


エナガ1161109

エナガ2161109

エナガ3161109

エナガ4161109

コメントの投稿

非公開コメント

一雨降りそう。

nakaちゃん、こんばんは。

新しいスマフォや機械が思うように使えるまで、

何かと苦労しますね。

今日の夜から朝まで雨が降りそうですね。

可愛いエナガに癒されました!


No title

、、な~んも?、、東の池に、オナガガモが2羽居ったがね~、見た?、、カモは、あまり撮らんけど、、他に居らんもんね~、、バイ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

ちょっと寒さが緩んだと思ってたら、今夜は雨なのですね。

雨の後はまた寒くなりそうで、防寒対策が必要ですね。

kaino3さんへ

今日の鳥はいつもと同じなので、オナガガモを撮ったのですね。

明日は雨上がりのようなので、探索が必要ですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR