先日のヤマガラ

今日は久しぶりの草刈り、現地に着くまではモヤがいっぱいで少し心配でした。

でもスタート時間が少し遅れたくらいで、何とかスタートが出来ました。

スコアーは別として、きれいな紅葉がゴルフ場のあちこちで見ることが出来て、これも良かったです。

今までこの季節には来たことがなかったと、皆んなで話していました。

そんな紅葉をアップ出来たら良かったのですが、この前のヤマガラをアップします。


ヤマガラ1161113

ヤマガラ2161113

ヤマガラ3161113

ヤマガラ4161113

コメントの投稿

非公開コメント

秋の紅葉。

nakaちゃん、こんばんは。

私はA温泉で無人の神社や公園の紅葉を

楽しんでから仕事に来ました(笑)

あまり紅葉狩りは行かないけど綺麗でした。

公園の紅葉にもヤマガラなどがきてほしいですね


No title

、、今日は、久し振りの、穴掘り?(草刈?)、ちゃう?、、あ、玉転がし、、どやった?、、久し振りで、お腰に無理はしてないよねっ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

こんなにきれいな紅葉のゴルフは初めてだったので、目の保養が出来ました。

またすぐにでも行きたいけど、そうもいきません。

鳥の姿も探しましたが、トンビが上空を飛んでいたくらいです。

kaino3さんへ

少し前から素振りで練習していたので、最初だけ良かったです。

最終ホールもパーだったので、もうハーフだけやりたいくらいでした。

鳥撮りのメンバーで、一度ラウンド出来たらと思っています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR