今日の一日

朝から頭泉池を散策していると、「オオタカがあそこに」と指さすクヌギの木にオオタカが・・・

急いでカメラをセットするも、枝がかんで全身が見えない画像ばかり。

羽繕いをし始めたので、諦めていつもの水流で皆んなと合流。

ずっと鳥待ちしていましたが、カワセミも来なくなったので場所移動。

結局はふれあいの庭でジョウビタキと遊びました。


連日のオオタカ、今日はいつもより飛び回ったようです
オオタカ1161121

朝は眠っていましたが、まだ眠そうなホシゴイ
ホシゴイ1161121

今日もジョウビタキが一番の愛想良しでした
ジョウビタキ1161121

この時季、公園の中で一番好きな場所です
公園1161121

また今日はちょっと思い出に残る日、水流のベンチで・・・
公園2161121

コメントの投稿

非公開コメント

人気者のオオタカ

nakaちゃん、こんばんは。

今日は久しぶりにオオタカの狩りを目の前で見ました。

しかし鴨?まであと30cmってところで逃げられていました。

それにしてもオオタカは、お父様方々には絶大な人気ですねえ。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

かつてこの時季は、オオタカが一番の人気者でした。

でもどういう理由か、最近は来なくなりました。

でも数日前から毎日見かけるようになって、喜んでいます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR