オオタカ見たかった

今日は途中から所用が出来て、次に来たのが10時過ぎでした。

すぐにオオタカのところに行ったら良かったのですが、ルリビタキと遊んでいました。

というのも今日はオオタカの、オオバンの狩りが見れたようです。

この前からオオバンが狙われているようで、今年の狙いは水鳥かも・・・

昼からはルリビタキと遊んでいましたが、このルリビタキ、翼の付け根が青っぽく雄の若かも。

またお庭のジョウビタキ、今日も愛想良かったです。


ルリビタキ1161128

ルリビタキ2161128

ルリビタキ3161128

ルリビタキ4161128

ルリビタキ5161128

コメントの投稿

非公開コメント

またの機会に。

nakaちゃん、こんばんは。

今日はオオタカのショーがあったんですね。

わたしも見たかったです。

でもルリビタキやジョウビタキもまだまだ遊んでもらいたいな。

No title

、、朝、雨で、カメラを置いて来たとよ~、、したら、すぐに雨は止んで晴れちょるがねっ、、しょないがねっ、、見ちょったら、、「オオタカ」が、「獲物に飛び掛かる!」がね~、、のを、指をくわえて見ちょったとよっ、、ふん!、、どいこつ?

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今年のオオタカは、オオバンが好物なのかも。

またオオタカがいる時に狙ってみたいと思います。

kaino3さんへ

kaino3さん、雨でもカメラは持って来るようにしましょう!

そんな時に限って、シャッターチャンスが待っているのですね。

でも見れただけでも良かったですよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR