何とかベニマシコが

今日は風がなく暖かそうなので、ベニマシコを探しに行きました。

着いた時も良い感じだったのですが、ここはちょっと風が通る地形で冷えました。

カシラダカは時々飛び回って姿を見せるのですが、ベニマシコの姿が・・・

1時間半余り車の中で雑談したりで待っていると、やっと姿を見せてくれました。

今年は雌の姿が多く、まだ雄の成鳥には出会えていませんので、またリベンジしたいと思っています。


ベニマシコ1161130

ベニマシコ2161130

ベニマシコ3161130

ベニマシコ4161130

ベニマシコ5161130

ベニマシコ6161130

ベニマシコ7161130

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、ベニマシコを、っやね~、綺麗に撮れちょるがね~、ええとこ止まっちょるがね~、、オンタ(♂)は見なかったの?

可愛いな。

nakaちゃん、こんばんは。

今日は、いつもの仲良組でミニ遠征だったようですね。

寒そうだけど、どなたも可愛く撮影されていますね。

次回は、カッコいい雄が撮れますように。

kaino3さんへ

今日は天気が良かったので、ベニマシコのところに行きました。

何羽かの群れがいましたが、雄は今回は撮れませんでした。

また元気になれば一緒に行きましょう!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

昨日送ったつもりが、送れてませんでした(失礼しました)

この日は雄には会えずに、リベンジしたいと思っています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR