ジョウビタキのアップ

今日は久しぶりに木道で、四方山話に花が咲きました。

オオタカ若が今日もバンを捕まえたこととは知らずに、話が弾んでいました。

午前中はカメラも出さなかったので、昼からは意気込んだのですが肝心の鳥が・・・

目ぼしい鳥がいないので、いつものお庭でジョウビタキに遊んでもらいました。

今日はちょっと趣向を変えて、ドアップの画像です。


ジョウビタキ1161201

ジョウビタキ2161201

ジョウビタキ3161201

ジョウビタキ4161201

ジョウビタキ5161201

ジョウビタキ6161201

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、撮れちょるね~、弩アップのジョウビタキ、、へぇ~?こんなん顔しちょるんやね~?まつ毛は白い点々、、?、、あっそ?

kaino3さんへ

ジョウビタキがおとなしくポーズをとってくれるので、ドアップが撮れました。

またルリビタキが来たら、トライしたいと思っています。

映ってるかも。

nakaちゃん、こんばんは。

晴れの日は木道は気持ちよく日光浴できますね。

ジョウビタキの白いアイラインやお髭がはっきりわかりますね。

お目にはnakaちゃんが映っているかしら?

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日はいつもより暖かくて過ごしやすかったです。

意識しませんでしたが、鳥の目に映る自分は面白いですね。

nakaちゃんおはようございます

わぁー(*´∇`*)可愛いお顔‼︎
産毛など、細部までシャープに写されていて、まるで今、手のひらに乗せているような感覚になりました。
nakaちゃんの写真技術は素晴らしいですね!
ルリビタキのアップも心待ちにしています☆

yossiさんへ

いつも温かいコメント、ありがとうございます。

このジョウビタキは動かなかったので、未熟な私でもそこそこ撮れました。

このジョウビタキは、ふれあいの庭の大屋根近くにいますので、是非ご覧ください。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR