2ヶ所のルリビタキ

今日は水流でゆっくり鳥待ちしていたら、「綺麗なルリビタキが」と連絡が入りました。

現地はもう人がいっぱいでしたが、しばらく待っていると出て来てくれました。

最近はルリビタキの雌タイプばかり、きれいなルリビタキを見ると、心が生き返ります。

別の場所にも綺麗なルリビタキがいると、教えてもらったのでまた別の場所に・・・

こちらのルリビタキは動きが早いので、なかなか撮らせてもらえません。

雨も降って来たので、また明日に期待します。


ルリビタキ1161204

ルリビタキ2161204

ルリビタキ3161204

ルリビタキ4161204

ルリビタキ5161204

別の場所のルリビタキ、手強かったです
ルリビタキ6161204

ルリビタキ7161204

コメントの投稿

非公開コメント

明日も。

nakaちゃん、こんばんは。

ここ数日、来園がなかった?ルリビタキの雄が

2羽も来てくれると、テンション上がりまくりですね。

いつも翌日にはいないけど今回はどうかしら?

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今年はひょっとして、ルリビタキの当たり年なのかも。

でも慣れるまで数日かかるので、ゆっくり滞在していて欲しいです。

明日も居てくれてると思うけど、どうかな?

No title

、、ルリビタキが、2ヶ所で?っちやね~、、両方とも綺麗な♂やったのかね~?、、3区画のんしか見て無いがね~、、明日も居ればねっ!

kaino3さんへ

今日は珍しく、きれいな雄が2羽、嬉しいですね。

夜まで降っていたから、明日の朝はきっと居てくれてるかな?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR