2ヶ月ぶりのアリスイ

今朝は水流でのんびりと一人で鳥待ちしていると、「オオタカ若がいるで」といつもの連絡。

久しぶりに飛びものをと期待しましたが、すぐに飛んで西側に入った様子。

しばらくしてから枯れ木に止まり、「いいとこに止まっているよ」の声で集団で移動。

10分くらいは止まっていて、羽繕いもしてリラックス。

でも突然現れたハトを追いかけて、再度飛び出して最後は行方不明でした。

その間に木道で待っていたのですが、ひとりの時にアリスイが出て来ました。

その後は何度となく出ては隠れてと、午前中はアリスイデーになりました。


アリスイ1161208

アリスイ2161208

アリスイ3161208

アリスイ4161208

アリスイ5161208

アリスイ6161208

アリスイ7161208

アリスイ8161208

アリスイ9161208


コメントの投稿

非公開コメント

お帰り。

nakaちゃん、こんばんは。

どこかへ旅たってしまったと思っていたアリスイが

帰ってきてくれて嬉しいですね。

今年もモズとのバトルで楽しませてくれるかな。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は風が少しあってか、昨日より寒く感じました。

天気が良かったのでカメラマンも多く、賑やかでした。

ちょうどオオタカ若やアリスイも出たので、皆んな満足でしたよ。

No title

、、あ~ぁ、、どいこつ?、、アリスイは、居るっち聴いてるけどね~、、メジロを撮ってたがね~、、すぐ後ろで「アリスイ!」が、やがね~、、行ったら、、も、居らん、、どいこつ?

kaino3さんへ

国宝さんもそっちにいたけど、ラインを見て何とか間に合いました。

居ったと言っても、すぐに行っても居なくなった場合が多いので難しいです。

やはりこれは日頃の行ないの差では(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR