先日のミヤマホオジロ

今日は撮りに行ったのに、アップしていなかったミヤマホオジロをアップします。

なかなか見れないと思っているミヤマホオジロ、意外と簡単にゲット出来てちょっとビックリでした。

公園ではまだ一度しか見たことはないけど、いるところにはいるというのが、正直な気持ちです。

地元の方にも親切にして頂いたので状況がよく分かり、帰りにもう一度撮ることが出来ました。

またほかの鳥も撮りたいので、リベンジしたいと思っています。


ミヤマホオジロ1161207

ミヤマホオジロ2161207

ミヤマホオジロ3161207

ミヤマホオジロ4161207

ミヤマホオジロ5161207

コメントの投稿

非公開コメント

黄色の冠見てみたいな

nakaちゃん、こんばんは。

黄色の冠と胸のバンダナがおしゃれな感じで、お目目はクリクリしていて可愛いですね。

ごちゃごちゃしたところが多そうで撮影するのは難しそうな印象がありますが、

さすが!スッキリきれいに撮れていて可愛い!

いまだ見たことがないので、電車やバスで行けそうなところがあればいつかトライしてみます。

No title

、、あり?「ミヤマホオジロ!」を、っちやね、、昨日の?、、居ったかね~?カシラダカは撮れてるけどね~、、あり?

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

ホオジロが好きなので、ミヤマホオジロも大好きです。

黄色が入っておしゃれな感じがします。

kaino3さんへ

昨日のところもいるようですが、パナさんと行った時のミヤマホオジロです。

良かったら一緒に行きますがどうかな?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR