南のミヤマホオジロ

今朝の公園、朝もやがかかって幻想的な光の筋がきれいでした。

オジロビタキのところでひとりで待っていると、鳴き声と共に姿を現しました。

動かずに近くで待っていると、2,3m近くまで寄って来ます。

しばらくオジロビタキを独り占めして、楽しませてもらいました。

それからエナガが撮りたくて、ミヤマホオジロのポイントに行きました。

エナガには会えませんでしたが、ミヤマホオジロに会えたので・・・

でもエナガに会いたいので、今度は昼から行ってみたいと思っています。


ミヤマホオジロ1161221

ミヤマホオジロ2161221

ミヤマホオジロ3161221

ミヤマホオジロ4161221

ミヤマホオジロ5161221

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、ミヤマホオジロを、っちやね~、、今日はエナガを?、あそ?そんな遠くまで行かんと、近くで遊びない、、探せば、ほん近くで撮れるがね~、、かな?、、バイ!

イケメンミヤマホウジロ

nakaちゃん、こんばんは。

今日は別のポイントにお出掛けでしたか。

枝が被ってなかなか撮影が難しそうですが、

前回とは違った感じで撮れましたね。

梅?とエナガは次回のお楽しみですね(笑)

No title

公園でエナガを待ってるのですが、縁がないので他の場所でと・・・

でもなかなか撮りたい時にはいないですね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日の目的はエナガでしたが、なかなか思うようには行きません。

肩の力を抜いて行ったら撮れるかな(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR