曇り空のオシドリ

今朝は燃えるような朝焼け、昼前だけ雨になりました。

また冬とは思えないほどの暖かさで、吹く風も暖かくて気持ちが良かったです。

曇り空なのでオシドリの出が良いと思い、田んぼを回ってオシドリのところに行きました。

また近頃はこの前より動きが良いようで、飛び出しもありましたが間に合わず・・・

オシドリを撮ってる間にハイタカが3羽飛んで来て、じゃれ合っていました。

8時を回ってからは落ち着き出して、茂みに隠れたりで静かになり公園に戻りました。


オシドリ1161222

オシドリ2161222

オシドリ3161222

オシドリ4161222

オシドリ5161222

オシドリ6161222

オシドリ7161222

オシドリ8161222


コメントの投稿

非公開コメント

数が増えて

nakaちゃん、こんばんは。

オシドリたちは少し慣れて?きたのでしょうか、

数が増えて泳ぐ姿は圧巻ですね。

私も近いうちに行こうかな。

No title

、、ようけ、出て来ちょるがね~、、これ?うちん所の近く(池)?、、こんなん出て来ちょるんやね~、、もっぺん、、行って見よっ、、かな!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

自転車で何とか行けるので、嬉しい場所です。

例年より数は少ないようですが、ながめていると楽しいです。

kaino3さんへ

雨の日が良いようで、公園に来れない時はチャンスのようですよ。

歩いて行けば運動にもなるし、一度トライしてみては?(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR