オジロビタキと避難

今朝は公園に着くなり、雨がポツポツ。

でもしばらくしたら止んだので、今日もオジロビタキを撮ることにしました。

曇りの日は穏やかな晴れの日に比べると、ほんの少しだけ出が悪く思います。

また今日はモズがいつもより長く居ついたので、1時間も待つことがありました。

でも何とか退屈もせずにオジロビタキと遊ぶことが出来ましたが、一つ残念な事。

それは落ち葉をブロワーで掃き集めている、音と埃と排気ガス。

15時前から近くで始まり、嫌なにおいと音で、オジロビタキと一緒に避難しました。


オジロビタキ1161226

オジロビタキ2161226

オジロビタキ3161226

オジロビタキ4161226

オジロビタキ5161226

オジロビタキ6161226

オジロビタキ7161226

オジロビタキ8161226

コメントの投稿

非公開コメント

逢えたぁ!

nakaちゃん、こんばんは。

今日は予定どおりにオジロビタキに逢わせてくれて

ありがとうございました。

お昼前は寒くなって退避しちゃいましたが、

このまま春まで滞在してくれますように。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

このオジロビタキ、モズやシジュウカラと上手く付き合っています。

このまま春まで居てくれたらと思っています。

No title

、、うんまいね~、綺麗やね~、何が、っち?、、もちろん鳥の写真が、やがね~、、ま、こんだけ言うてたら~、、明日は、うんまいもん!が、食えるかも、、どてっ!

kaino3さんへ

どんな事でも褒めていただくと、嬉しいですね。

今夜は孫を二人お風呂に入れたので、明日は良い事があるかな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR