今年のトリは

今年の一文字は「金」、流行語は「神ってる」。

では今年の鳥はというと、まだ当ブログを始める前に公園に来た「オジロビタキ」です。


今年一年当ブログにコメントや掲示板に投稿くださいまして、ありがとうございました。

またたくさんの方にご訪問いただき、また来年も楽しもうと意気込んでいます。

この一年本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、来る年も皆様にとって素晴らしい年でありますようにお祈りいたします。


オジロビタキ1161231

オジロビタキ2161231

オジロビタキ3161231

オジロビタキ4161231

オジロビタキ5161231

オジロビタキ6161231

オジロビタキ7161231

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいブログをありがとうございました。

nakaちゃん、こんばんは。

撮り納めはやっばり可愛いオジロビタキで嬉しいです。

今年も、nakaちゃんの優しい野鳥達の画像の数々に

心癒されてすぐにでも公園やポイントに行きたくなる、

衝動にかられる一年でした(笑)

来年も良き出逢いがありますように。

良いお年をお迎えください。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今年はたくさんの珍鳥が来てくれたので、楽しい一年になりました。

来年も今年以上に満足できる年になればと願っています。

来年もよろしくお願い申し上げます。良いお年をお迎えください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR