アリスイが愛想良く

今朝も穏やかな朝だったので、アリスイが愛想良く現れました。

木道のデッキはたくさんの目があるので、遠くにいても見つけることが出来ます。

枯れ木のところでエサを探したり、葉っぱの間で羽繕いをしたりとリラックス。

今朝もモズが木に止まった時に、飛んで来てモズに近づきました。

モズは嫌な気配を感じて、すぐに飛び出します。

やはり見かけが爬虫類のようなので、一目置かれている感じです。

アリスイ1170103

アリスイ2170103

アリスイ3170103

アリスイ4170103

コメントの投稿

非公開コメント

日向ぼっこしながら

nakaちゃん、こんばんは。

今日もお昼までは暖かく、木道は絶好の撮影ポイントですね。

ちょっとひょうきんなアリスイは、いろいろな表情で楽しませてくれてますね。

あのモズを追い払うとはなかなかの強者ですね(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

ユニークなアリスイの行動、見ていると面白いですね。

この鳥がキツツキの仲間だなんて、信じられませんね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR