朝のオシドリ

今朝は公園には行かずに、オシドリのところに行きました。

ちょうど北側の堀を通ると、オシドリが出ていたのでラッキーでした。

しばらくしてから茂みの中に入ったので、いつもの場所へ・・・

鳥友さんたちと雑談をしながら、飛び出すのを待っていると・・・

しばらく待っていると、3度ばかり飛び出してくれました。

鳥友さん曰く、「今日はこんな時間に飛び出すとは」と驚いていました。

その後はカワセミやハイタカが、ちょっとだけ楽しませてくれました。


オシドリ1170105

オシドリ2170105

オシドリ3170105

オシドリ4170105

オシドリ5170105

オシドリ6170105

オシドリ7170105

オシドリ8170105

コメントの投稿

非公開コメント

飛んでるオシドリ。

nakaちゃん、こんばんは。

今日はお堀のオシドリまで行って来られたんですね。

相当、数が増えて賑やかで綺麗ですね。

飛びものもバッチリ撮れていますね!

No title

、、あっそ?こっちの池へ?、、カカ、も、オシドリが居るのを忘れちょるもんねっ、、あそ?まだ?居ったんやね~、綺麗に撮っちょるがね~、、、ま、その内、行って見るもんねっ、、バイ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

もう少し早く行ったら、飛びものが見れるのですが、暗くて撮るのが難しいです。

これからだんだん日が長くなるので、撮りやすくなるかな。

kaino3さんへ

今日は電話して、「こっちにいます」と呼ぼうとおもっていました。

でもオシドリも動きがあったので、気が付けばいい時間になっていました。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR