今日のカラアカハラ

今日は昨日と違って、たくさんのゲストの方が遠くから撮りに来られていました。

それに応えてか、今日もカラアカハラは愛想良くしていたようです。

ただ北西の風がまともに当たるので、時折隠れた時は寒さが身に染みて来ます。

昼から所用があったので、今日のカラアカハラは16時を回ってからの撮影でした。

ゲストの方も帰られて静かになったのか、カラアカハラはひと休みの様子。

でも茂みの所から出て来て、ゆっくりエサ探し。

近すぎて今日も大好きな大きな画像が撮れました。

また明日から大きな寒波が来るようで、少しだけ寒さが心配です。


カラアカハラ6170113

カラアカハラ5170113

カラアカハラ3170113

カラアカハラ4170113

カラアカハラ1170113

カラアカハラ2170113


コメントの投稿

非公開コメント

nakaちゃんこんばんは☆

まぁー♡何て可愛いのでしょう‼︎

今日はお昼にコメントを
ありがとうございました(*^o^*)
せっかく教えて下さったのに…
16時過ぎには行けたのですが
さすがにもう遅いかなと諦めてしまいました(>_<)
明日こそは行こうと思います‼︎

またお会い出来ましたら、よろしくお願いいたします☆

No title

nakaちゃん、こんばんは~。

今日はお会い出来て良かったです、夕方にまた行かれてたんですね~!
超々超~、愛想良しのカラアカハラは存分に撮らせてもらえました(^^♪

yossiさんへ

明日は土曜日、たくさんのゲストが来られると思います。

そんな訳で私も今日はお昼に出かけて、夕方また公園に来ました。

やはり夕方が正解だったようで、ゆっくりと遊んでもらえました。

珍しい鳥だし、愛想が良いので是非ともご覧くださいね。

MILDさんへ

ビックリするほどの愛想良し、今日も画面いっぱいの画像です。

青い鳥も可愛いけど、赤い鳥も味がありますね。

寒さに負けず

nakaちゃん、こんばんは。

今日も、愛想よしのカラアカハラが居てくれて嬉しいですね!

寒さだけが気になるところですが、明日も元気でいてほしいですね!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は皆さん、寒さと闘いながらの鳥撮りでした。

明日も風が強そうで、どれだけ耐えられるか、耐寒訓練ですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR