夕暮れのカラアカハラ

朝から冷たい風が吹いて、予報通り寒い一日になりました。

人気者のカラアカハラ、今日もたくさんのゲストの前で愛想良しのパフォーマンス。

余りの愛想の良さと愛嬌さで、寒さも忘れるくらいの鳥撮りでした。

そして人が少なくなった夕暮れ、芝生のところに現れてたくさんのポーズ。

待ってると近づいて来るので、スマホを出して撮ってる方もいました。

明日はこの冬一番の寒気がやって来そうで、雪のカラアカハラが撮れたらと思っています。


カラアカハラ1170114

カラアカハラ2170114

カラアカハラ3170114

カラアカハラ4170114

カラアカハラ5170114

カラアカハラ6170114

コメントの投稿

非公開コメント

最後は女子部でおしゃべり?

nakaちゃん、こんばんは。

人慣れしているようですが少人数だと、さらに無警戒のようでびっくり。

は急遽、結成された?女子カメラ部のところまで

『わたし女子よ、仲間に入れて』と

1mまで寄ってきて楽しく団らんしましたよ(笑)

ありがとうございました。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

そういえば、夕方には公園の美女たちが集まっていましたね。

だからカラアカハラも安心して、のんびりしていたのですね。納得です(笑)

nakaちゃんこんばんは☆

今日も色々ありがとうございました。
驚くほど人懐っこくて
とても可愛かったですね(#^.^#)

目の前まで来てくれた
女子部でのひととき、幸せでした˚✧₊⁎

優しく楽しい鳥仲間の皆さんにも
お会い出来て嬉しかったです。

yossiさんへ

今日は朝と夕方の二度の鳥見、お疲れさまでした。

風が冷たくて寒かったけど、それ以上にバーダーさんの熱気がありました。

またこれからも色んな鳥との出会いがありますので、お楽しみに。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR