水辺のカラアカハラ

今日は少しだけ昨日より寒さも収まるかと思いましたが、寒かったです。

公園のカラアカハラ、今朝は待機場所の茂みのところに入って来ました。

しばらくゆっくりしていたのですが、ごそごそと動き出し時々外に出てくれます。

近すぎてカメラで撮るには無理なので、携帯でパチリと撮られていました。

どこかで飼われていたかのような人懐っこさ似はゲストも笑っていました。

そんなカラアカハラの今、日は水辺のシーンを撮りました。

帰り間際に水辺に来たので貸切り状態、ちょっと画像が大きすぎました。


カラアカハラ2170116

カラアカハラ3170116

カラアカハラ1170116

カラアカハラ4170116

カラアカハラ5170116

コメントの投稿

非公開コメント

nakaちゃんこんばんは☆

可愛い超アップ写真!ありがとうございます。
スマホで見ていると、まるで
手に乗っているかのようです(*´∀`*)

今日もたくさんの方がお見えになっていましたね。
私の見守りは不要かな…と安心して、
くうちゃん探しにカロトで遊んでいました。
エナガのポイントに水が全然無くなってしまいましたね…(><)

No title

、、大きく撮れる、とは聞いてたけどね~、、あれほど近くの来てくれるとはね~、、も、レンズを引いて撮ってるもんね~、、バイ!

公園のアイドル

nakaちゃん、こんばんは。

今日も元気に、みんなに愛想を振りまいてくれて可愛いですね。

楠の実やミミズや飲み水もたっぷり、そして人が安全だと認識しているんですね。

近すぎるアップはアイドルのプロマイドみたいでいいな(笑)

yossiさんへ

最近はカラアカハラばかり撮っているので、カロト池もご無沙汰しています。

あれから雨も降っていないので、水が枯れてしまってるのですね。

エナガやメジロ、それにアトリも来るので明日の朝に補給しておきます。

kaino3さんへ

風邪が良くなって、久しぶりの公園でしたね。

今回のカラアカハラの愛想の良さは、別格でしょ。

明日は一度300mmで撮ってみようかな?

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

毎回違ったポーズで楽しませてくれるカラアカハラ。

明日はどんなポーズを見せてくれるのかな?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR