久しぶりのコミミズク

朝からカラアカハラの所で遊んでいたら、ベニマシコの情報。

急いで駆けつけましたが、どこかに飛んで行方不明。

しばらく近くを探しましたが、見つけられませんでした。

お昼前になって、昨日鳥友さんが行かれたコミミズクの話になりました。

なぜか急に会いたくなって、鳥友さんと行くことに・・・

人気のコミミズク、現地では久しぶりにたくさんの方にお会い出来ました。

またコミミズクの動きを教えていただいたりで、プチ遠征を楽しめました。

シャッターをいっぱい押して整理が大変でしたが、何とかアップ出来ました。

なかなか思うようには撮れないので、また行ってみたいと思っています。


コミミズク1170119

コミミズク2170119

コミミズク3170119

コミミズク4170119

コミミズク5170119

コミミズク6170119

コミミズク7170119

コミミズク8170119

コミミズク9170119

コミミズク10170119

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい腕前ですね。飛行中はかなりのスピードなのにくっきり写ってます。

No title

、、お、今日は、コミミをっちやね~、、綺麗に撮れちょるがね~、、いつもの河川敷かな、こんなん見せられたら、又、大勢はんがまた押し寄せるバイね~!

お見事!

nakaちゃん、こんばんは。

コミミズクのかっこよさと可愛さが見事に表現されていて感動です。

2枚目と一番最後がお気に入りです

私も早速行きたくなりました(笑)

nakaちゃんこんばんは☆

コミミズク˚✧₊
飛んでいるお写真、とてもカッコいいですね‼︎


今日は、カラアカハラ見守り隊、
夕方の部に行ってきました!
∠(*^ー^*)
珍しく誰もいなくて…まさかお引越し⁉︎ と、
心配したのもつかの間、
『ご飯ちょうだーい!』と、こちらへ一直線に向かってくるではありませんか‼︎
とても可愛くてキュンとしました。

カラアカハラの好物は何ですか?
次回はご飯を持って行ってみようと思います。

中井さんへ

風に乗ってゆっくり飛んでいるので、誰でも撮れます。

一度中井さんもトライしたら分かりますよ。

kaino3さんへ

今日は久しぶりのコミミズクに会えました。

また次回は一緒に行きましょう!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

久しぶりのコミミズク、楽しかったです。

次女が近くにいるので、孫たちと行ってみようかな。

yossiさんへ

コミミズクは近くで見れるので、一度行かれたら面白いですよ。

ところで、カラアカハラはネズミモチやクスの実が好物のようです。

公園に入り右手に進み、池に曲がるところの池側の石垣にネズミモチがあります。

今は実を食べ尽されていますが、木の下にグレーの実が落ちています。

nakaちゃんこんにちは

先程は冷たい雨の中、ありがとうございました。

早速地名を検索してみましたら、
動画などで詳しく紹介されていました(^。^)

フクロウ好きの娘を連れて行ってみたいです♪

お風邪など召されませんようにお気をつけてください。

yossiさんへ

雨は予想していたのですが、小止みにならないので帰って来ました。

コミミズクのポイントは2ヶ所あるのですが、こちらは下流の方です。

割りと近くまで飛んで来るので、喜ばれるかな?

外は風の音がして、また今夜から寒くなりそうですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR