今日のカラアカハラ

今朝は公園を散策、カラアカハラの好きなネズミモチとクスの実を探していました。

ネズミモチもクスの実もほとんど食べ尽され、少しだけ残っている程度。

でもこのカラアカハラの分は、当分何とか準備できそうです。

土を掘り返してミミズを食べたりもしていますが、ネコがいるので気を付けないとね。

旅立つ日まで、見守ってあげたいと思っています。


カラアカハラ1170120

カラアカハラ2170120

カラアカハラ3170120

カラアカハラ4170120

カラアカハラ5170120

カラアカハラ6170120

カラアカハラ7170120

カラアカハラ8170120

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、カラアカハラ、まだ元気に居て呉れてるね~、、遠くからも見に来てるらしいがね~、、も、しばらくは居て呉れるかね~?

nakaちゃんこんばんは☆

今日もとても綺麗なお写真ですね。

教えていただいたネズミモチの実を持って
私も夕方に行ってきました。

残念ながら会えませんでしたが
お写真で元気な姿が見れて
ホッとひと安心しました(*^o^*)

多くの方が、この子の無事を祈っていますね☆彡
いつも見守りありがとうございます。

雨の中のカラアカハラ

nakaちゃん、こんばんは。

今日もnakaちゃんよりも画面いっぱいなカラアカハラに

会いたくてお邪魔しました。

今日もぴょんぴょん跳ねていましたね!

だれかさんが来た途端に雨が振りだしたって笑われたけど

どういつこつ?!

kaino3さんへ

ちょっと上品なカラアカハラ、今日も元気ですよ。

今日は別の猫が来て心配しましたが、難を逃れました。

やはりこの場所は注意が必要ですね。

yossiさんへ

夕方にネズミモチを用意してくださって、見に来られたのですね。

あの雨の時は、所用で帰る途中でお会いした次第です。

明日も所用があり、昼から見守りたいと思っています。

コミミズクの件はまたお会いした時にでも・・・

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

雨のタイミングと同じなのでビックリでした。

今年も去年のジンクスは生きているようですね(笑)

もう一人の方は、今年はどうなのかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR