切り株のカラアカハラ

今日も昨日と同じほどの寒さ、朝から雪が舞っていました。

公園に着くと今朝もオオタカの若が、北の方の枯れ木に止まっていました。

特に動く様子もなかったので、ちょこっと撮っていつものカラアカハラの所へ・・・

今日も関東の方が来られていて、カラアカハラの人気には何度も驚かされます。

今日も岩の所に来たり、切り株の所にも来たりで楽しいステージでした。

天気予報では夕方前に雪が降るということで、期待しましたが積もることはなかったです。

でも一度くらいは、雪のカラアカハラを撮ってみたいです。


カラアカハラ1170124

カラアカハラ2170124

カラアカハラ3170124

カラアカハラ4170124

カラアカハラ5170124

カラアカハラ6170124

カラアカハラ7170124

カラアカハラ8170124

カラアカハラ9170124

カラアカハラ10170124

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、今日は、カラアカハラを、っち気張ったもんね~、、気張ったちゅうてん、ほんまに愛想のええ子やがね~、300mmでも、大きいもんね、だいぶ引いて撮ったもんね~、、でん、大きいがねっ!

雪は次回?

nakaちゃん、こんばんは。

今日もカラアカハラの人気は衰えないようですね。

優しい皆さんに見守られて安心していますね。

切り株や枝留まりも可愛く撮れていてるのを拝見すると、

また出勤前に立ち寄ろうかな(笑)

kaino3さんへ

「大きいことは良い事だ!」の古いCMがありましたね。

私もどちらかというと、「大きい派」です。

顔の表情までわかるので、大きいのが好きです。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

毎日毎日、カラアカハラを撮ってるけど、飽きることがありません。

色んな場所でポーズをしてくれるのが良いですね。

nakaちゃんおはようございます

鳥さんには切り株が良く似合いますね!
可愛いお写真ありがとうございます。

昨日は元気なカラアカハラに会えて
nakaちゃんにもお会い出来て
とても楽しかったです(*^o^*)


yossiさんへ

昨日は可愛いシマエナガの写真とお話、楽しませていただきました。

少しずつ色んな鳥の事も勉強されて、これからの楽しみも増えましたね。

ところで、カラアカハラも早朝から元気にしている様子。

散歩されてる方にも見守られてるので、安心です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR