今朝のオオタカ

昨日までの寒さを忘れるくらいの穏やかな朝の日差し、木道デッキは春の暖かさでした。

そんな陽気に今朝は、クイナ、アカハラ、アリスイが長い時間楽しませてくれました。

朝からいたオオタカ若が、割りと近くの枯れ木に止まって日向ぼっこ。

連絡をもらって撮っていると、飛び出してもっと近くの枯れ木に止まりました。

ちょうど止まったところにいたので、近くのオオタカ若が撮れました。


  【余談】
  今日はコミミズクの所に行く話がまとまり、昼前から行くことになりました。
  最近は出て来る時間が遅くなってるようで、今日は現れたのが16時過ぎ。
  閉門時間もあったので、今日は見れずに帰りました。


オオタカ1170125

オオタカ2170125

オオタカ3170125

オオタカ4170125

オオタカ5170125

オオタカ6170125

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、朝の、オオタカ、ええとこに出てるがね~、、アリスイ、他も出てたみたいやがね~、、探せばなにかと見つけられるね~、、バイ!

No title

kaino3さん、今日はお疲れさまでした。

穏やかな日の木道デッキ、やはり色んな鳥が出ましたよ。

こんな日は普段より早く来ないと会えませんよ(笑)

予想する楽しみ。

nakaちゃん、こんばんは。

今日は仕事に向かいながら、木道のスターたちがサービスしてくれるのではと、予想し楽しんでいました。

近くてオオタカまで出てくれたら、もう最高ですね。

幼鳥と言えども、眼光の鋭さは恐ろしいほどのかっこよさですね。

お疲れさまでした

こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
恐る恐る・・こちらに訪問させて頂きました。
もし バッチリ コミミの画像がアップされていたらと・・
でも 安心しました(笑)
今日 出てくれなかったのは Dさんが来られなかったからだということに
しておきましょうか(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

さすが、今日の木道が予想通りだったのですね。

我々と同じで、鳥たちも暖かい日差しを満喫していました。

Marble*さんへ

Marble*さん、ご訪問ありがとうございます。

今日のブログは飛び回るコミミズクで飾りたかったのですが・・・(笑)

もうあと30分早く出てくれたら、一緒に撮れたのに残念でしたね。

帰り道ではコミミズクを撮影しているカメラマンが目に入りました。

それにしても今日はDさんのパワーを感じた鳥撮りになりました。

No title

nakaちゃん、今日はお疲れ様でした。
寒いし閉門時間が迫るし諦めて車を走らせ河川敷を見たら、
な~んかカメラマン達がいっぱい群がって撮ってたような・・・。
参ったな~~(>_<)

nakaちゃんおはようございます

睨みをきかせた目、ゴージャスな羽毛、
とてもカッコいい(≧∀≦)
迫力あるお写真ですね‼︎

昨日はまたプチ遠征に行かれたのですね。
皆さんのバイタリティーはすごいですね☆
私も頑張らなくてはと力をいただきました。

MILDさんへ

MILDさん、お早うございます。

昨日は出が遅かったので、残念でしたね。

帰り際に河川敷を見ると、狙っているカメラマン。

車を止めて撮りたかったです。

yossiさんへ

何事をするのにも、健康が第一ですね。

毎朝寒風に身体をさらされてるのが幸いしてか、元気です。

今朝も木道デッキでアカハラを撮って来ました。

今日は孫たちと橿原神宮へ初詣に行く予定です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR