試し撮りのカラアカハラ

今日はカメラを代えて試し撮り、カラアカハラにモデルになってもらいました。

朝から日差しが強かったので、撮るのは昼からと決めました。

でも愛想が良かったカラアカハラ、今日は昼からは高い木に登って行方不明が何度か。

でも何とかそんな合間に撮ることが出来ました。

まだまだ使い方には慣れませんが、風景も撮りたいのでトライしたいと思います。


カラアカハラ1170128

カラアカハラ3170128

カラアカハラ4170128

カラアカハラ5170128

コメントの投稿

非公開コメント

今日も元気に。

nakaちゃん、こんばんは。

今日は暖かくて、日射しも撮影するには難しい日だったようですね。

天敵が増えたカラアカハラに、ようやく警戒心が芽生えて

長く生きるには良かったかなあ?

ところで試し撮りは順調なようですね。

早く慣れてバシッといいショットが撮れますように(笑)

nakaちゃんこんばんは☆

新しいカメラが来たのですね˚✧₊⁎
また素敵なお写真、楽しみにしています‼︎

夕方、カラアカハラの所へ行きましたが
会えなかったので
こちらで元気な姿を見る事が出来て
ホッとしました(^。^)

切り株や岩の上に、
赤い実がたくさん置いてありますね(笑)
皆さんに可愛がられ幸せですね。

No title

、、新品のカメラ、明るめに撮れてるね、ええ感じやがね~、シャ~プ感もええがね~、、こんどは、もちっと「アンダ~目」で、、バイ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日の午後は暖かすぎたのか、動きが変でした。

暖かくなると旅立つ用意があるのでしょうか?

yossiさんへ

今日は17時まで現地にいましたが、会えずに残念でした。

カラアカハラの旅立ちも早そうに思えますが、もっとたくさん撮りたいです。

日が長くなってきたので、これからはもう少し公園で遊べそうです。

kaino3さんへ

今日はsawaさんにチェックしてもらいました。

高感度でもノイズが少ないようで、どんな風景写真が撮れるか楽しみです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR