ねぐらのカラアカハラ

今日のカラアカハラ、昨日と違って朝から愛想良くしてくれました。

早朝から来られた四国と関東の二組のご夫婦にも、おもてなししてくれました。

お昼前に一度だけ高い枝に飛び上がって、行方不明。

でも1時間ばかり経って、帰ってくれたのでホッと胸をなでおろしました。

ここ両日気温が上がっているのか、動きに変化があるようです。

今日も昨日と同じで16時前に寝に行った模様。

Sさんの新兵器で居場所を発見、こんなところで寝ているのかと納得しました。


カラアカハラ1170129

カラアカハラ2170129

カラアカハラ3170129

カラアカハラ4170129
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、林の中の「カラアカハラ」やね~、、これじゃ探しても見つからんがね~、こんな所で寝てるんかね~、、バイ!

kaino3さんへ

急に飛び上がったかと思うと、すぐに葉っぱの中に隠れました。

姿を隠した場所は大体分かっていたので、Sさんの新兵器が役立ちました。

バレてしまいそう。

nakaちゃん、こんばんは。

今日も、カラアカハラは遠方からのゲストへのおもてなしを

してくれてよかったですね。

日が長くなった分、塒入りも早くなるのかしら?

Sさんの新兵器を使うと、どこにいてもお見通しみたいですね。

今度、お会いしたらnakaちゃんで試してみます(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

Sさんが居てくれるので、鳥撮りが本当に楽しいし心強いです。

これからも色々と、お世話になりそうです。

有難うございました!!

日曜日は早朝より大変お世話になりました。

関東地方から訪問させていただきました、夫婦者です(笑) ┏○" ペコリ

カラアカハラさんとnakaちゃんにはとても感謝しております。
あれから、ハチジョウツグミさんにも会えて、夜、9時過ぎに無事に帰宅しました。
楽しい撮影をさせて頂き、心地よい疲れを感じております。
そして、nakaちゃんの心優しいお持てなしに感謝、感謝!!
あ、カラアカハラさんにもですよね (^_^; アハ…

これからもお邪魔させて頂きます。
宜しくお願いいたします。

ペンペンさんへ

昨日は遠くから来られて、お疲れさまでした。

ちょうど人の少ない時間だったので、カラアカハラものびのびしていました。

それから目的のハチジョウツグミにも会えて、良かったですね。

これからも奥様の足となって、鳥撮りを楽しんでくださいね(笑)

またお会いしたら、よろしくお願いいたします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR