岩の上のカラアカハラ

今日は底冷えのする寒い一日、誰もいない朝の舞台に招待されました。

水流でバードバスに水を補給してから、いつものカラアカハラポイントへ・・・

着くと誰もいなくて、カラアカハラがポツリと寂しく立っていました。

それからしばらく遊んでいると、岩の上に飛んで来てくれました。

今日は寒かったのが幸いで、人の通りが少ないのが良かったようです。

それから夕方近くまで茂みに入ったり、羽繕いをしたりで元気でした。

今日は一日中カラアカハラと一緒でしたが、ねぐら入りが少しだけ早い時間でした。


カラアカハラ1170201

カラアカハラ2170201

カラアカハラ3170201

カラアカハラ4170201

カラアカハラ5170201

コメントの投稿

非公開コメント

nakaちゃんこんばんは☆

ポツリと寂しく…の情景が浮かんで
なんとも切なくなりました☆彡
本当に健気で可愛いですね。

私も明日こそはミミズを持って
会いに行きたいと思います‼︎ (笑)

いつも見守りや、バードバスなど色々
ありがとうございます˚✧₊⁎

No title

、、朝(9:30ごろ)、急に寒く、なったよね、、ペッタンコは3枚(背中とお腰)で、それでも、ちょいと冷えたで有ります、、「カラアカハラ」の、お世話、ごくろっさんで有ります。

yossiさんへ

今日は風が弱かったけど、冬を感じる一日でした。

人間も同じで、一人でいると寂しい感じがします。

時にはそんな孤独感が良い時もありますが・・・

明日はカラアカハラが喜びそうですが、yossiさんの都合でね。

kaino3さんへ

今日はカイロがありがたく感じました。

足先に入れてるのが、一番寒さ対策になりました。

明日は孫を連れて金剛山、帰ってからカラアカハラに会いに行きます。

No title

nakaちゃん、(*^-^*)/こんばんは~♪
今日もカラアカハラさんのお世話、ご苦労様でした。

カラアカハラさん、一羽でポツンと寂しそうな姿が目に浮かびます。
でも、nakaちゃんがいてくださるので、安心ですね。
いつもいつも、ご苦労様です┏○" ペコリ
その場にいるかのように、遠くからですが見守らせて頂き感謝、感謝です。
有難うございます。

安心して。

nakaちゃん、こんばんは。

今日も雨がちらついて、変な天気でしたね。

きっとカラアカハラは公園のイケメンが来るのを

今か今かと待っていたんですね!

新カメラは慣れてシャープで明るく撮れているような?!

私もチラッと見に行こうかな(笑)

ペンペンさんへ

今日の大阪は底冷えで、身体を動かさずにはいられませんでした。

カラアカハラも随分寒いと感じていたかな?

冬の旅鳥ですが、この子は茂みに入ることが多かったです。

またたくさんの方に見守られていて、他の鳥より幸せでしょうね。

遠くからのフォロー、ありがとうございます。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日はもう一人の雨の女神が来られました。

それから雲が広がり、数時間後には見事に雨(笑)

女神が去った後は、晴れ間がのぞいていました。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR