雨の日のカラアカハラ

最近はヒヨドリがやって来るので、少しだけ早めに公園に行きます。

今朝も現場に着くとヒヨドリがいたのですが、カラアカハラは茂みの中で隠れていました。

ヒヨドリがいなくなると、近くの岩の上に上って辺りを警戒します。

人がいるとヒヨドリは来ませんが、少し離れるとやって来るので気が抜けません。

朝から雨が降っていたので少しの時間でしたが、カラアカハラと遊んでいました。


カラアカハラ0170205

カラアカハラ1170205

カラアカハラ2170205

カラアカハラ3170205

カラアカハラ4170205

カラアカハラ5170205

カラアカハラ6170205


コメントの投稿

非公開コメント

雨の中のみまもり。

nakaちゃん、こんばんは。

春に近づく一歩の雨になるのかよく降りましたね。

毎日、カラアカハラのみまもり、有り難うごさいます。

ヒヨドリには申し訳ないけど、立ち入り禁止にしたいですね(笑)

No title

、、あっそ?、、今日も「カラどん」を、見て来てくれたんやね~?雨降りには誰も来て呉れんもんね~?、、大勢さんを楽しませて欲しいもんね~、、おつかれさん!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日はチャリねえの休みだったりしてね(笑)

出入り禁止は、ヒヨドリだけじゃありません。

カラスや猫も遠慮願いたいです。

kaino3さんへ

朝はずっと一人でカラアカハラと遊んでいました。

昼からはどこかに行ったのか、留守でした。

雨の日も風の日も、カラアカハラは元気です。

nakaちゃんこんばんは☆

今日も冷たい雨の中
カラちゃんのお世話をありがとうございます。

可愛いお写真に、思わず顔がほころびます。

明日は公園お休みされるのですね。
カラちゃん、寂しがりますね…
代わりに行ってきます。
ミミズを持って(*^^*)

yossiさんへ

明日は公園に寄ってから、所用を済ませようと思っています。

やはり見れるうちは、時間がある限り会いに行きたいと思っています。

yossiさんが会いに来てくれたら、カラアカハラも大喜びですね。

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

nakaちゃん、毎日、お疲れ様です┏○" ペコリ
そして、お世話、有難うございます。

雨の中、元気でいてくれて嬉しいですね。
こちらでカラアカハラさんの様子を見られることに感謝しております。

そしてヒヨドリが憎らしく思う今日この頃です(^_^; アハ…
遠方なので再度の訪問は無理ですが、旅立つまでこちらで
拝見させて頂けたらと、都合の良いことを考えております…>_<…
nakaちゃん、無理をされないでお世話をお願い致します┏○" ペコリ

ペンペンさんへ

ペンペンさんへ、こんにちは。

昨日、朝はいたのに10時過ぎくらいから行方不明でした。

昼から探しに来たのですが、いなくて心配していました。

今朝は鳴きまねで呼んだら、しばらくしてから出て来てくれました。

今からアップしますので、お楽しみに!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR