早朝のカラアカハラ

昨日今日と早朝の時間だけの鳥撮りです。

昨日排ガスで行方不明になったカラアカハラ、今朝は早めに出てくれました。

ブロアーも嫌だけど、ヒヨドリの方がもっと嫌なようです。

最初枯れ木に現れても、なかなかこっちには降りて来ようとはしません。

やはり警戒の先にはヒヨドリがいて、カラアカハラを狙っているようです。

上手く岩の所に降りても、始終どこかを見てじっと構えています。

ちょっと気でも抜こうものなら、途端にヒヨドリの攻撃を受けそうです。

そんな朝の緊迫したひと時ですが、カラアカハラに会えることが楽しみです。


カラアカハラ1170207

カラアカハラ2170207

カラアカハラ3170207

カラアカハラ4170207

カラアカハラ5170207

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、カラどんは、まだ居て呉れてるんやね~、、前の時より、外敵(ヒヨドリなど)に、警戒してる様やね、、いつまでも遊んで呉れると嬉しいがねっ!

No title

今日もいてくれたのですね ε-(´▽`) ホッ
よかったです。
身の安全を図ってnakaちゃんが来るのを待っているのですね。
可愛いですねぇ (ノ_・。)うるうる・・・
お世話、また宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

kaino3さんへ

気温が下がったのが幸いなのか、ずっといてくれています。

しばらくは寒さが続くので、いてくれそうですね。

ペンペンさんへ

連日心配させたカラアカハラ、可愛いから仕方がないですね。

大きい岩の方はヒヨドリの縄張りになったので、行かなくなりました。

今は専ら、茂みに接している小さな岩が朝のお気に入りです。

寒さが続くので

nakaちゃん、こんばんは。

落ち葉フロアーが1日で終わって?

無事に残ってくれて嬉しいですね。

しつこいヒヨドリからの攻撃にまけないように

見守り宜しくお願いします。

まだ寒い日が続くのであと少しいてくれるかな?

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は寒い一日、昼からは雪が舞っていましたね。

ブロアーで枯れ葉を飛ばしても、また元に戻ります。

枯れ葉は手が掛かるけど、集めてどこかに移動させるしかないですね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR