カラアカハラの羽伸ばし

昨日は何度かヒヨドリに追われたカラアカハラ、今日はいつもの愛想はありませんでした。

朝はいつものように現れたのですが、なかなか岩の上には載らずに警戒態勢。

そのまま茂みに入って、いつもの愛想は忘れたようでした。

それでも朝一は茂みの中で羽伸ばし、時々外には出ますが茂みに近い所ばかり。

余程昨日のヒヨドリに追われたのが応えたようでした。

昼からはヒヨドリに追われて、いつもより遠くに飛びましたが1時間余りで戻って来ました。

その後は手すりに長い時間止まって、ポーズをしてくれていつもの愛想の良さ。

ミミズもたくさん食べてから、ねぐらに戻りました。


カラアカハラ1170208

カラアカハラ2170208

カラアカハラ3170208

カラアカハラ4170208

カラアカハラ5170208
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、カラどんの所で、今日も、いち~んち(お昼まで)過ごしたがね~、他を探せば、なんか居るやろけどね~、、バイ!

明日は雪?

nakaちゃん、こんばんは。

毎日、今日も元気だったかなあと気になるカラアカハラ。

nakaちゃんがアップしてくれるとほっとします。

カラダをカイカイする姿も可愛いですね。

明日はは雪の中のカラアカハラをアップしてくださいね。

No title

nakaちゃん、こんばんは~!

カラアカハラの良いポーズを撮られてますね~。
パーして頭掻いてるのや、エンジェル・ポーズとか、こんなん好っきっやわ~(^^♪

kaino3さんへ

宴会の南でイカルの水飲みがあったようで、明日はこれを撮れば?

カラアカハラがヒヨドリを警戒して、茂みでゆっくりが多いので

午前中はちょっと退屈でしたね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

明日は傘マーク、チャリねえは休みなのかな(笑)

雪になればカラアカハラがもっと鮮やかに映りますね。

MILDさんへ

茂みに入ってる時が多いので、今がチャンスかな?

山側の茂みにいた時は、よくエンゼルポーズをしてくれたけど

タイミングが悪く撮れませんでした。

nakaちゃんこんばんは☆

念願だった可愛いポーズが撮れたのですね‼︎
おめでとうございます˚✧₊⁎

しかし、ヒヨドリのイジワルには困ってしまいますね…(>_<)

nakaちゃんがお留守の間、私も出来るだけ見守りに行くようにします。

yossiさんへ

お陰さまで、やっと羽伸ばしが撮れました。

いつでも撮れると思って、高をくくっていたのが遅くなった要因です。

ヒヨドリは下から見えない高い枝に止まっているので、大変です。

さすがにカラアカハラはいる場所が判っているようで、その方向を見上げています。

カラアカハラ見守り隊、入隊ありがとうございます(笑)

ε-(´▽`) ホッ

横浜は1日雨模様でしたが、夕方からミゾレっぽい?
そちらはどうでしょう?
毎日、ご苦労様です。
カラアカハラさん、元気で食欲もあるようですね。
ヒヨドリの奴が憎い!!
飛んでいって追い払ってあげたいです…>_<…
今日のカラアカハラさん、ストレッチ姿が d(-_^)good!!
あ、昨日の画像ですね (^_^; アハ…
寒いですからお気をつけて、、よろしくお願いします。

ペンペンさんへ

都心では雪のニュースが流れていたけど、大阪は「雨の大阪」でした。

今日のカラアカハラ、昼頃にはヒヨドリを追いかけたようです。

縄張り争いで、譲れないところはあるようで、頼もしいです。

このところ寒さが続くようで、ご自愛ください。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR