風の日のカラカハラ

昨夜からの風雨、雨が上がった今日は風が強くて、寒すぎる一日でした。

カラアカハラは今日も元気に出て来てくれましたが、藪の中が良いようでした。

また今日の昼からは、斜面の所でいることが多かったです。

そんなカラアカハラ、風に負けじと踏ん張りますが、やはり風は嫌な様子。

少し大きな木の根元で風を避けていました。


カラアカハラ1170210

カラアカハラ2170210

カラアカハラ3170210

カラアカハラ4170210

カラアカハラ5170210

カラアカハラ6170210

風面の木の根元が風も少ないようで、ここが待避所です
カラアカハラ7170210

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、風のきつい、いちんち、でした、、カラアカハラも寒そうやがね~、木陰に隠れて一休み~、と、思いきや、すぐに出て来て愛想を振り舞いちょるがねッ、、ハイ!

kaino3さんへ

このカラアカハラ、寒さには強い感じですが、風の音が嫌なようです。

やはり周りの状況が分かり辛くなるのか、立ち止まって警戒態勢です。

風の音は警戒心を煽るのでしょうね。
周りの音が聞こえにくい状態は危険ですものね。
羽が風に舞って…踏ん張らないと大変です。

カラアカハラさん、頑張れ!!
nakaちゃんもお世話、頑張れ!!
いつもお世話、ありがとうございます┏○" ペコリ

ぺんぺんさんへ

ペンペンさん、こんばんは。今日は寒い一日でした。

毎朝いると思って公園に行くのですが、姿を見せてくれると

ホッと心の奥で安堵の感を抱きます。

このカラカハラ、今日もカメラマンを楽しませてくれました。

雪が舞う朝

nakaちゃん、こんばんは。

10時くらいに雪が舞いましたが、公園は風だけでしたか。

あんなに小さいのに飛ばされずに踏ん張っているんですね。

明日も寒くて雪マークがあるようですが、可愛いシーンが

いっぱい撮れますように!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は明後日からの北海道への身体慣らし、耐寒訓練でした。

雪まつりも見たかったけど、今回はパス。

週末は雪が見られそうですが、どうなるかな。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR