茂みの中のカラアカハラ

今日のカラアカハラ、いつもとは違った茂みに朝から夕方までずっといてくれました。

昨日より寒いくらいの池のほとり、風を避けて移動すらしませんでした。

やはりここはヒヨドリの攻撃もなく安全なようですが、警戒の時はすぐに奥に入ります。

ピラカンサの実も上げるので水分補給はなくても大丈夫なのか、水飲みはしません。

16時をまわる頃にいつもの茂みに入ってから、ミミズをもらって満腹、今日も無事にねぐらに戻りました。


  明日からしばらく、恒例の道東に遠征です。
  タンチョウ、シマエナガなどが撮れたらと思っています。
  尚、現地ではmaroさんにお世話になり、楽しい旅が出来たらと思っています。
  また帰ってから道東の様子を紹介しますのでお楽しみに。


カラアカハラ1170211

カラアカハラ2170211

カラアカハラ3170211

カラアカハラ4170211

カラアカハラ5170211
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nakaちゃん、明日からの遠征、気を付けて行ってきて~!
とても可愛らしい、シマエナガのお土産待ってます(^^)/

気を付けて!

nakaちゃん、こんばんは。

カラアカハラはイケメンがお留守で

寂しい日が続きますね(笑)

道東では念願の景色やタンチョウやシマエナガなどの

デートの模様のアップを楽しみにしてます。

行ってらっしゃーい!

No title

、、ちゃんと守って(外敵から)呉れるから、この子は安心して入られるがね~、、明日から、、どうしょっ、、っち思うちょるかもね~、、バイ!

MILDさんへ

MILDさん、こんばんは。

明日の用意はまだ出来ていませんが、ゆっくりやります。

寒いのは苦手ですが、雪が大好きなので楽しんできます。

シマエナガ、待っててくれるかな(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今回は色々と忙しくしていたので、バタバタです。

でも今日も一日、カラアカハラとは遊びました。

帰って来たら、顔を忘れて逃げたりしてね(笑)

kaino3さんへ

いよいよ明日は北海道、まだ実感が湧きません。

カラアカハラの事は気掛かりですが、よろしくお願いします。

No title

nakaちゃん、(*^-^*)/こんばんは~♪
北海道、お気をつけて~♪
楽しんできてくださいねっ!(o^ー´)b
カラアカハラさんも頑張ってお留守番してくれるでしょう。
行ってらっしゃいませ┏○" ペコリ

nakaちゃんこんばんは☆

今日、カラアカハラさんに伝えてきました。
明日から少し寂しくなるけれど
元気で待っていてね。
またミミズ持ってくるね。と(^-^)

教えていただいたヒヨドリ撃退方法など
やってみますね。

道中、お気をつけてください。
楽しい旅になりますようお祈りしています☆彡

ぺんぺんさんへ

ペンペンさん、こんばんは。

明日からの道東の旅、今年は何に出会えるか楽しみです。

夏に行った広い台地が、真っ白に変わっているのが楽しみです。

またその様子は、ブログで紹介出来たらと思っています。

カラアカハラちゃん、大人しく待っていてね。

yossiさんへ

カラアカハラに伝えていただいて、ありがとうございます。

まだ用意も出来ていないので、「本当に明日行くの」と思っています。

留守中は色々とご面倒おかけしますが、娘をよろしくお願いします。

約束のシマエナガ、撮れるまで帰って来ませんからね(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR