2017道東の旅⑤

道東の旅の大きな目標であった変形太陽に、5年目にして出会う事が出来ました。

早朝の4時半に起床、5時過ぎに車で雲が開いたところを探すのですが、私には無理。

ここは長年の経験と瞬時の判断が鋭いmaro頼みです。

今回は前日からワクワク、シーサイドの仲間の方も期待していました。

現場に着いてカメラをセット、ハラハラ、ドキドキその瞬間を待ちます。

太陽が上がりだんだん変形していく様子に、大きな感動を覚えました。

maroさん、変形太陽に会わせていただき、本当にありがとうございました。

また違った太陽も見たいので、道東にはまってしまいました。


変形太陽1170216

変形太陽2170216

変形太陽3170216

変形太陽4170216

変形太陽5170216

変形太陽6170216

変形太陽7170216

変形太陽8170216

変形太陽9170216

変形太陽10170216

変形太陽11170216

変形太陽12170216

変形太陽13170216

変形太陽14170216

変形太陽15170216

変形太陽16170216

変形太陽17170216

変形太陽18170216

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!

nakaちゃん、こんばんは。

maroさんの素晴らしいアテンドのお陰で

貴重な変形太陽が撮れましたね!!

一コマごとに太陽の形が変わる姿は芸術的ですね。

来年はどんな太陽に会えるかな(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

maroさんのお陰で、やっと変形太陽が目の前で見れました。

いつも宿泊先で飾られたのを見ていますが、やはり実際が良いです。

nakaちゃんおはようございます

5年越しの夢の実現˚✧₊⁎⁺˳✧༚
おめでとうございます‼︎

とても幻想的で不思議なお写真に
子供達も『わぁー!すごい‼︎』と見入っておりました。

今回、変形太陽の存在を初めて知りました。
nakaちゃんのおかげで、色々と世界が広がります。
ありがとうございます☆彡

yossiさんへ

初めて変形太陽に出会えて、満足感あふれる旅になりました。

条件が揃うと変形太陽は、四国や紀伊半島でも見れるようです。

海辺では星もきれいだし、泊まる時は楽しみが増えますよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR