2017道東の旅⑧

今回の道東の旅、今日で最終となりますが、釧路空港までの風景です。

今年は雪が少なく暖冬の道東でしたが、風が吹くとご覧のように景色が隠れてしまいます。

これから道東は雪に包まれて遅い春を待つ訳ですが、雪の大地は本当に雄大でした。

そして今回は変形太陽も見れて、大満足の旅でした。

また来年も訪ねてみたい思いを残して、今回の旅を終えます。


最後になりましたが、maroさん本当にお世話になりました。
また現地で知り合えた皆さま、また来年も行きますのでお会い出来たらと思っています。


雪の風景1170218

雪の風景2170218

雪の風景3170218

雪の風景4170218

雪の風景5170218

雪の風景6170218

雪の風景7170218

雪の風景8170218

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、ホッカイロの風景やね~、雪の「大自然」やがね~、凍った道路だけが続いてるがね~、人は簡単に入れない、、やっぱ、此処は「ツル達」の、場所やがね~、、バイ!

kaino3さんへ

今回の画像は郊外なので、道路は雪で覆われていますが

幹線道路は整備されて、雪は道端にあるだけです。

いつもと違う風景も見れました。

北の大地ならでは。

nakaちゃん、こんばんは。

北の大地ならではの雄大で美しい景色を有り難うごさいます。

次回は青空の下のタンチョウや小鳥たちのショットや

また違った変形太陽が撮れますように。

道東の旅の記録、まるで行ったかのように楽しめました!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今回は最後の日になって、朝から青空が望めました。

やはり風景写真は青空の方がきれいです。

nakaちゃんおはようございます

銀世界˚✧₊⁎
清らかな気持ちになります。

一緒に写っているのはタンチョウでしょうか…?
鳥のいる風景。趣があって素敵ですね。

今週も一週間、頑張ろう!と気持ちが引き締まりました(^。^)

yossiさんへ

雪が昔から好きで、今も犬のようにはしゃいでしまいます。

何度行っても飽きることのない北海道、また来年もと期待が膨らみます。

帰り道に別の場所のタンチョウにも会ってきました。

空港は釧路湿原に近いので、道中でタンチョウが見れますよ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR