夕方のカラアカハラ

昨日は行かなかった公園、カラアカハラの所に着くと、しばらくしたら出て来てくれました。

2時間も行方不明だった昨日、今日の動きが心配でした。

この前からヒヨドリが木の上の方で見張っているようで、茂みに入ろうとすると急襲。

なかなか茂みには入れなかったけど、昼からは割りといてくれました。

このカラアカハラの一番の苦手はトラックのエンジン音、音が近づいてくると飛び出して行きます。

次に嫌いなのがスピードを出して通る自転車、猛禽に襲われる感じなのでしょうか。

今日は作業のトラックが来ていたので、何度か飛び出しました。

でも30分以内で帰って来てくれたので、ホッとしました。


カラアカハラ1170227

カラアカハラ2170227

カラアカハラ3170227

カラアカハラ4170227

カラアカハラ5170227

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、近いね~、大丈夫かな~、動かんもんね~?、、元気に居て呉れたらええけどね~、ただ怖がってるだけなら、ええけど~?バイ!

kaino3さんへ

今日は久しぶりに、カラアカハラのアップです。

ヒヨドリやトラックのから逃げますが、元気な動きです。

元気でほっ。

nakaちゃん、こんばんは。

昨日の様子を伺うと心配でしたが、

元気でいてくれて良かったです。

苦手なものがくるたびに逃げ出すのは、

次の旅立ちのときには必要なことかもしれませんね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

自然界ではいつも戦闘状態、気を抜くと命にかかわります。

このカラアカハラ、そういう意味では対応できていますね。

でも見守ってる者にとっては、ドキッとすることが多いです。

nakaちゃんおはようございます

いつも見守りありがとうございます。

アップのお写真、とても可愛いですね。
今すぐにでも公園へ会いに行きたくなります。

旅立ちが近付いていると思うと
切ないですね…。

yossiさんへ

近くで撮れるので、なるべくアップで紹介出来たらと思っています。

私もアップの画像が好きだし、カラアカハラが可愛いですからね。

そう最近はミミズを見つけるのが早くなりました。

yossiさんに教えていただいたように探せば、簡単に見つけられました。

美味しいミミズをもらって、カラアカハラも感謝してると思いますよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR