アメリカ西部の旅③

3日目はバーストーからルート66で有名なセグリマンを通って、グランドキャニオンまでの移動です。

途中に大きな都市もないので荒野が目立ち、移動距離605kmのバスの旅です。

バーストーではアウトレットに寄っての買い物、孫たちへのプレゼントです。

長い直線距離の道路が続くので、バスの中でウトウトしている人が多かったです。


朝の散歩でホテルの前の風景
バーストー1170303

バーストー2170303

空を見上げるとハヤブサがいて、ハトを追いかけました
ハヤブサ1170303

バーストーにあるアウトレット
アウトレット1170303

大陸横断鉄道アムトラック、機関車3輌で貨車を引いている
アムトラック1170303

機関車4輌なので車列が長いです
アムトラック2170303

ルート66の面影が残るセグリマンの散髪屋、今はお土産やさんになっている
セグリマン1170303

セグリマン2170303

今は荒れ果てた感じのセグリマンの裏通り
セグリマン3170303

セグリマンで見た鳥
鳥1170303

コメントの投稿

非公開コメント

広い広いアメリカ

nakaちゃん、こんばんは。

街並みはアメリカらしい賑やかな看板が多いですね。

でも街を離れると荒野や砂漠が続くのでしょうか、

変化にとんだ景色が続きますね。

広大なアウトレットでお孫さんのお土産は

すんなり見つかったかな(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

広い道路の看板を見ていると、都市部のはゆったりとしています。

空間があって、ここにもアメリカの雄大さが表れています。

アウトレットではラルフローレン、オールドネイビーのを買いました。

男の孫の分は私が選びました。

No title

、、ひろ~い風景やね~、、山が無いがね~、、やっぱアメリカやね~、、あっそ?ハヤブサが居ったの、、やっぱ日本で見るもんとは?、、あっそ?おんなじもん?

kaino3さんへ

朝の散歩でハトが飛んでいるのが見えました。

ひょっとして猛禽がいるのではと見上げるとハヤブサ。

まるで日本に戻ったような気分でした。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR