アメリカ西部の旅⑦

幻想的なアンテロープキャニオンを見てから、ウェスタンの音楽を聴きながらの昼食でした。

途中でお呼びが掛かったので、嬉しそうに舞台に上がって楽しみました。

それからラスベガスに向かうのですが、途中では風が強くなって砂嵐。

遠くの雪を被った山も少し霞んでしまいます。

ところで今日一日の走行距離は何と635km、高速道路なので距離感がマヒしていました。


アメリカ西部はウェスタン、ギターが一番似合います
ウェスタン1170305

確かカントリーロードを歌っていました
ウェスタン2170305

この旅行の最後の奇勝地ホースシューベント、崖になっているのでそこから見下ろします
ホースシューベント1170305

コロラド川が馬蹄型に蛇行する姿が見どころです
ホースシューベント2170305

ホースシューベント3170305

ホースシューベント4170305

近くに猿の惑星の撮影地がありましたが、ここの辺りもそんな感じです
荒野1170305

途中で吹いていた突風で、砂が舞い上がって霞んでいます
砂嵐1170305

砂嵐2170305

こんな車が走っていました
珍しい車1170305

コメントの投稿

非公開コメント

車もダイナミック。

nakaちゃん、こんばんは。

本当に不思議な雄大な絶景が盛り沢山ですね!

カントリーミュージックも楽しめたようですね。

日本では考えられないようなプロモーション車も

面白いです!

No title

、、お、なんたら?(ウエスタン)ハット!を、かぶってるがね~、よう似合うてるがね~、「西部の伊達男」風!やがねっ、、こら又、すごい風景やね~、、、下の車は(キャンプカー)、、何?

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

アメリカ西部の大自然、行ってみる価値がありますよ。

次回ははアーチーズ国立公園にも行きたいです。

ここも奇岩があって、西部の雰囲気がいっぱいかな。

kaino3さんへ

音楽は好きなので、舞台に立つ機会が嬉しいです。

今回も楽しい旅の思い出が、一つ増えました。

nakaちゃんこんばんは☆

2枚目のお写真はnakaちゃんだったのですね。
エキゾチックなお顔立ち˚✧₊⁎⁺˳✧༚
リチャード ギア かと思いました(笑)

ホースシューベント。初めて知りました!
自然が何億年もかけて作った、感動の絶景。
今日もパワーいっぱいのお写真を
ありがとうございました。

yossiさんへ

小さい頃はよくハーフに間違えられ、今はクオーターくらいかな(笑)

グランドサークル周辺にはまだまだ色んな自然がいっぱいで、魅力的な場所です。

いつかは個人でゆっくり自然を探し求めたいと思っています。

ところでハムスター、元気になって良かったです。気持ちも春に向かいますね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR