午前中のオオタカ

このところ一番に行くのは木道、運が良ければクイナが撮れます。

この日は旅立ったと思ったアリスイが、一番に出たようでした。

次に出たのはアカハラ、昨日と同じ場所でエサ探し。

それからしばらくしてクイナの登場、水路を渡るのを期待しますが・・・

そんな折りにハトの飛び出し、オオタカが入ったようでセンダンに止まるのが見えました。

急いで走って現場に着くと、体勢を整えてるところですぐに飛び出しました。

いつもの枯れ木のところに飛んで、しばらくしてからどこかに飛んで行きました。


オオタカ1170318

オオタカ2170318

オオタカ3170318

オオタカ4170318

オオタカ5170318

オオタカ6170318

コメントの投稿

非公開コメント

オオタカにダッシュ。

nakaちゃん、こんばんは。

私は随分、久しぶりに「全身」が見えるオオタカに

出会えて嬉しくって、池の回りをダッシュしました。

ちょっと落ち着かない様子で、カラスに追われて南へ飛んでいきました。

No title

、、撮れちょるがね~!、、出て来たのは見えてたけどね~、、こんな、ええとこに止まってたとは、、も、どいこつ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は突然のオオタカで、皆んな動き出しましたね。

割りと近くに止まってくれたけど、すぐに飛び出し。

なかなか思うようには撮れませんね。

kaino3さんへ

人より少しでも早く着くと、何とか撮れますよ。

先回りするのも一つの方法、良い運動にもなりますからね(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR