賑わう前のトラツグミ

三連休の最終日、今日も公園は大勢の人出で賑やかでした。

昨日オアシスにいたベニマシコ、今朝は雄と雌がいたようです。

いつもの木道デッキで待っていましたが、何も出て来ないのでイカル探し。

リスの森で20羽以上いたのですが、ちょっと手強すぎ。

ちょうどトラツグミが近くにいたので、少しの時間ですが遊んでくれました。

お腹が空いているのか、エサを探すのに夢中でこちらのことは後回し。

割りと近くで撮れて良かったです。


トラツグミ1170320

トラツグミ2170320

トラツグミ3170320

トラツグミ4170320

トラツグミ5170320

コメントの投稿

非公開コメント

もう少しいてね。

nakaちゃん、こんばんは。

警戒心が強いはずのトラツグミは、すっかり人に慣れたようですね。

明日は天気が崩れる予報ですが、もう少しトラダンスをみたいです。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

3羽いたトラツグミも今は2羽、1羽はオアシスに行ったあの子かな。

リスのトラツグミは愛想良し、反対に羊の近くのトラツグミは手強いです。

個体によってこんなにも差があるのですね。

No title

、、今日は、おトラ坊が仲良く遊んで呉れたもんねっ、、ほん近くまで寄っても逃げないもんね~、も、しっげ(すごく)懐いてるがね~、、バイ!

kaino3さんへ

色々と公園を探してみれば、何かがいてくれます。

今日は人出が多くて、朝一だけ愛想よく遊んでくれました。

明日は雨模様、そろそろ旅立つ頃ですね。

nakaちゃんこんばんは☆

トラツグミ、お目めが大きくて
可愛いですね(^。^)

背景の若草色が綺麗で、
春らしいあたたかなお写真ですね。

無事に、4人と1匹(笑)
大阪に帰ってきました☆彡

yossiさんへ

お帰りなさい。

子供さんが大きくなると、帰る機会が少なくなりますね。

私はここで生まれてここで育ったので、帰る機会はありません。

だから旅行が好きなのかもしれません。

今はただの旅行から、鳥や自然を求めての旅に変化しつつあります。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR