雨に微笑む花

昨夜からの雨、朝になっても止まずに降り続いていました。

15時前にやっと止んで、夕方になってから青空ものぞいてきました。

そんな雨の中で、今日はマクロを出して来て花を撮ることに・・・

公園に咲く色んな花、雨に濡れると元気になって、微笑んでいるように感じます。

また次の雨の時も楽しみたいと思います。


花1170321

花2170321

花3170321

花4170321

花5170321

花6170321

花7170321

花8170321

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、今日は、冷た~い雨、マクロの日!やね~、、綺麗な花が、いっぱい撮れちょるがね、、雨に濡れてる花、、も、いっちゃん綺麗がね~、、バイ!

雨の日は

nakaちゃん、こんばんは。

夕方までよく降りましたね。

そんな日は、雨の雫や花のマクロが楽しいですね。

夢中になりすぎてぎっくり腰には気をつけて(笑)

kaino3さんへ

雨の日はいつもと舞台が違うので、面白いです。

カラアカハラも雨の時の方がきれいでした。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

そう花を撮るのには、ぎっくり腰に気を付けないとね。

冬から春に変わるこの時季が特に要注意です。

nakaちゃんおはようございます

雨の日は、こんな楽しみかたがあるのですね。
お花達が微笑んでいる
素敵な表現ですね˚✧₊⁺˳✧༚
キラキラ綺麗です(^。^)

yossiさんへ

雨の日は鳥の姿も少ないです。

その代わりに花がより鮮やかに見えます。

もっときれいに撮りたいのですが、修行中です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR