fc2ブログ

久しぶりのオオアカハラ

今日はいつもより穏やかな天気、木道デッキは今日も賑やかでした。

クイナが何度か出て来てくれ、モズのエサ渡しもあるので、これからが楽しみです。

昼からはオオタカがいましたがすぐに行方不明、代わりにオオアカハラが出てくれました。

いつもはアリスイが止まる木の近くに出るのですが、今日は水辺を渡った反対側。

葦の生えてるところでエサを探していました。


オオアカハラ1170325

オオアカハラ2170325

オオアカハラ3170325

オオアカハラ4170325
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

旅立ちは?

nakaちゃん、こんばんは。

このオオアカハラは、まだ帰らなくていいのか、

のんびりやさんでしょうか(笑)

この周辺がよほどお気に入りのようですね。

愛くるしい表情がなんともいえない魅力ですね。

No title

、、綺麗がね~、、此処はいつも出て来るとこや無いがね~、、かな?、、ええとこ出て来たんやね~、、バイ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

しばらく見ていなかったけど、ずっと木道にいると出て来るようです。

アカハラとのツーショットも撮ってみたいです。

kaino3さんへ

こんなところでオオアカハラを見るのは初めてでした。

クイナもここにやって来るということは、エサが豊富なのかな。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya
2010年7月11日開設

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR