オシドリの飛び

オシドリの姿もそろそろかなと思い、早朝から出かけました。

ある時間に飛び出しがよく見られるということでしたが、今朝は時間が過ぎてもダメでした。

先日は皆が帰った後も待ったのですが、今朝はちょっと早めに現地を離れました。

でも運が悪いのか、帰ってからしばらくして少し大きな群れの飛び出しがあったようです。

また機会を見つけてチャレンジしたいと思っています。


オシドリ1170329

オシドリ5170329

オシドリ2170329

オシドリ3170329

オシドリ4170329

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、まだ、オシドリは頑張ってるんやね~、、も、そろそろ、帰る頃バイね、、近くの池に居ったミコアイサは早くに姿を消したがねっ、、あ、今年、オシドリは、まだ見て無いがね~、、も、ええか!

見事な飛躍シーン

nakaちゃん、こんばんは。

数は少なかったみたいですが、かっこよく飛躍シーンが
撮れていますね。

こちらのオシドリは、まだまだゆっくりしているようですね。

まだリベンジできそうですね。

kaino3さんへ

近くにいるのに、オシドリを観ない手はありませんよ。

公園に来る前に寄れば良いだけだから、一度はどうかな?

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

何とか飛びものを撮りたかったオシドリ、願いが叶いました。

でももっとたくさんの群れを撮りたいけど、まだ居てくれるかな?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR