瀬戸内18切符の旅①

5年振りに18切符の旅に行って来ました。

当初の予定は大好きな信州方面でしたが、天気の加減で瀬戸内にしました。

瀬戸大橋からの景色を楽しみにしていましたが、春休みは人でいっぱい。

春霞もあってか、遠くまできれいに見えませんでした。

岡山に行く途中の車内で、「別子銅山が良いよ」と同じ18切符のおばさんたち。

雨が心配でしたが、新居浜に向かうことにしました。


瀬戸大橋からの眺め
瀬戸大橋1170330

瀬戸大橋2170330

瀬戸大橋3170330

坂出の石油タンク群
瀬戸大橋4170330

丸亀を過ぎてからの瀬戸内の景色
瀬戸内海1170330

予讃線は単線、途中で待つことが多かったです
予讃線1170330

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、久し振りの18切符の旅、、今回は、瀬戸内っちやね~、、橋からの眺めが美しいね、お天気が、もひとつ、やったかね~、スカ~っと晴れてたら、もちっと綺麗やったろうに、、かな?

kaino3さんへ

以前、18切符で高松にうどんを食べに行った時は快晴でした。

高い所から見る景色、次回は快晴で会って欲しいです。

自由気まま旅。

nakaちゃん、こんばんは。

どちらに行くかよくわからなかったんですが(笑)、

なかなか自由気ままな旅だったんですね。

旅は道連れ?でマダムからポイントを教えていただいたのはラッキーでしたね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

旅は道ずれで、知らなかった色んな情報をいただけます。

旅の面白さは、こんなことも含めて広がっていきます。

nakaちゃんこんにちは

またまた素敵な旅に出られて☆
nakaちゃんのご職業=旅人⁉︎(笑)
カッコいいね。と、家族で話しています。

もうすぐ写真展ですね♪
楽しみにしております(^-^)

yossiさんへ

若い時からひとり旅に憧れて、18切符の旅が好きです。

気ままにその日の気分で行けるのが良いです。

明日は写真展の展示作業、ワイワイと楽しく準備します。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR