オオルリご到着

今日から「第9回大泉の野鳥展」が始まり、それに合わせてオオルリが到着しました。

それも雄の成鳥が2羽、新芽を出した高い枝を飛び回っていました。

夏鳥の一番手は今年もオオルリ、去年より1日遅れですが来てくれました。

連絡があって現場に着いた時は割りと低い所でしたが、カメラを取りに帰ってたら

高い所で羽繕いをしたり、休憩したりでちょっと撮りにくかったです。

でも今年も順調に入ってくる感じで、次に来る鳥が楽しみです。


オオルリ1170405

オオルリ2170405

オオルリ3170405

オオルリ4170405

オオルリ5170405

オオルリ6170405

コメントの投稿

非公開コメント

最強プロモローション!

nakaちゃん、こんばんは。

写真展を祝うかのような最強プロモーションとなる、

オオルリの到着は嬉しいですね。

また所縁のある方々がブログ等で告知してくださってますね。

明日からは、さらに賑わってくれることを願います。

No title

、、オオルリが、っちやね~、♂の綺麗なんが2羽も、、嬉しいじゃ「あ~りませんか!」、、やっぱ色付きの小鳥は綺麗がね~、、バイ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今朝はコマドリポイントをチェックしました。

ネコのボックスが増えてるので、困ったものです。

kaino3さんへ

四月になって早々、オオルリはありがたいです。

昼からはどこかに行ったようですが、明日も居てくれるかな?

nakaちゃんこんにちは

オオルリは
キリッとしていてカッコイイですね‼︎
深いブルーが綺麗で
いつか羊毛フェルトで作ってみたい鳥さんの中のひとつです(^。^)

写真展では、ありがとうございました。
どのお写真も、最高の瞬間を撮られていて
素敵でした˚✧₊⁎

会場にいらした皆様のお写真、お聞きするのを忘れてしまいましたm(_ _)m
また週末お邪魔させていただきたいと思います☆

yossiさんへ

昨日は早速のお来場、ありがとうございました。

yossiさんのようなエネルギッシュな方が来られると、一気に若返ります。

オオルリから春の渡りがスタートしました。

今日もコマドリが来て、これから公園は賑わいそうです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR